スポンサーサイト


ロイヤルホスト お好きなだけPancake


どもどもー!ナツです!




なんとまぁ素敵な情報を小耳に挟み、
さっそくちょちょっと調べてみました!






【展開概要】
販売概要 :2010 年3 月9 日(火)~2010 年6 月16 日(水) (予定)
価格 :477 円(税込500 円)
※1 一部価格が異なる店舗がございます
販売店舗 :ロイヤルホスト 62 店舗 (全279 店舗中)
提供時間 :平日pm3:00~pm6:00
※2 上記以外の提供時間に販売する店舗もございます
(ロイヤルホストHPより引用)




ってことで、まれにみる首都圏での3月に入ってからの吹雪の中を
うちから15分ほど歩いた洪福寺店が実施してるとのことで
実施日初日かられっつらごー!




店内には5、6組いたんだけど、
その半分はパンケーキ客だったw



最初に5枚どどーんと出されて、
あとは食べられるぶんだけ追加注文という形!




ホイップバターもシロップもおかわりできるんだよー。
軽くてほんのり甘くて、やっぱ日本のパンケーキうめー!

コックさんがちゃんと一枚一枚注文入ってから焼いてくれてるみたい。




でもねやっぱ飽きるよねー。
あたしは7枚でギブしちゃった!

店員さんがその期を見計らって、
苺ソースを100円でいかがですかー?
って聞かれたんだけど、
1枚100円のパンケーキに、100円のソースって
なんか割が合わない気がして、けっこうですって断っちゃったwww
ソースも食べ放題なのかな?今度聞いてみまーす。


ちなみに、ナツはドリンクバー付きで税込783円でした。
さすがに紅茶なしではきついねー甘さもあるから。
でもそのおかげでお腹の中で膨れるんだよ!ぱんぱん!
でも水だけで食べるのは相当根性ないとなぁ。

はなまるうどんのうどん定期券に魅力を感じてたんだけど、
近くにお店がないから、ロイホに通うことにします。笑





以下、キャンペーン詳細&実施店舗一覧です。
http://www.royalhost.jp/information/100305_pancakeosuki.pdf



ぜひお近くの実施店舗へー!うまかぁー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

the recipe

nutmeg

Author:nutmeg
高校の同級生「ナツ」と「メグ」。
千葉・東京・神奈川を中心に、
私たちの食べ歩きの日々を
徒然なるままに書きとめます。
nutmegの今後の活動に、
乞うご期待あれ★

the forks and knives
the parsley
the wine cellar
sweet or sour?
find it on the menu!
our favorites
be our guest

この人とブロともになる

take us with you!
QRコード
