

安安 焼肉

20090228192230
20090228192227
20090228192225
20090228192221
20090228192217
高校の先輩に地元の焼肉屋へ強制連行された
ナツです、どーも。

安くて安心、その名も「安安」!!


初めてこのチェーンを訪れたのは
3年ほど前in那覇でした。

こんなにも安い店が存在するのかー!!
と感動したのをいまだに忘れません。
だってレモンサワーがジョッキで190円とかよ??


でもさすがに関東は物価が高いのか
沖縄とは若干価格設定が異なってるようです。
それにしても安い!!
・カルビ、ロース、豚トロ、鶏モモ、ホルモン、豚足、ラムチョップ、豚タン塩 各290円
・サガリ、ハラミ、ミノ、シマチョウ 各390円
・道産ホタテの磯バター焼き、ニンニクごま油、ジャガバター焼き 各290円
・一品もの野菜(白ネギ、玉ねぎ、ししとう、かぼちゃ、しいたけ、にんじん) 190円
・シーザーサラダ 390円
・ライス 大250円 並190円
・ユッケジャンクッパ、鶏玉子雑炊、安安ビビンパ 各490円
・生中 290円
・ウーロン茶、緑茶 100円
などなど。

メニューはかなり豊富だし、
学生には嬉しさ満点なプライスっす!!
しかも一応しちりんで炭火焼き☆

安いわりには柔らかくて味もいい。
でも解凍感は否めない、みたいな??
個人的には、
叙々苑で高くて美味い肉をちょびらっと食べるよりかは
こういう激安店でお腹いっぱい食べる方が満足だな。

以前神奈川の大和店で大学の男友達5人と行って
かなーりたくさん食べたのに
お会計が1万ちょい。
一人当たり2000円で吐くほど食べれるってすごくない??

ナツのおすすめは…
ヤングカルビ(250円)

牛タン塩(490円)!!

ちなみに本日のお会計は2人ででした。
もちおごってもらいましたが。笑

あえて言うならひとつだけ欠点が…
呼び鈴に対する店員の反応が遅い!!
オーダーしてから料理が運ば

ナツはいままで、
那覇店・大和店・関内店・三軒茶屋店・豊四季店
しか行ったことないけど、
どれも店内はそんなに明るくないし、
各テーブルに目隠しがあって
一人焼肉も可能な感じ??
ちょうど座ったときに他のテーブルからの目線が遮られます。
そのお陰か、三茶ではかなり芸能人の方がいらしてます
(ナツが遭遇したのでは、
次課長の河本さん、カナリアと我が家さん、そして所ジョージさん!!)

大きな駅では必ずと言ってもいいほど存在する安安、
安い焼肉を堪能したい方にはかなりおすすめです!!

コメントの投稿

非公開コメント

the recipe

nutmeg

Author:nutmeg
高校の同級生「ナツ」と「メグ」。
千葉・東京・神奈川を中心に、
私たちの食べ歩きの日々を
徒然なるままに書きとめます。
nutmegの今後の活動に、
乞うご期待あれ★

the forks and knives
the parsley
the wine cellar
sweet or sour?
find it on the menu!
our favorites
be our guest

この人とブロともになる

take us with you!
QRコード
