

食be歩記ルール

まぁールールといってもね。

1、ゆるーい活動を(←これけっこう大前提
2、おいしいものをおいしそうに掲載。そしておいしいうちに食べちゃう。
3、月に数回は二人で食べ歩きデート決行
4、増員はウェルカムウィルコム~
  >希望者は10字以上の志望理由書をコメントより提出。期限:2492年3月1日。



こんなもんです、ハイ。

メグの紹介

ナツの紹介、をテンプレートにして私も真似てみますw

なまえ: メグ
本名: めぐ○(←「吉」じゃないよ)
所属: T大学(笑
好きな食べ物: モンブラン
嫌いな食べ物: かずのこ

当初の目的だった音楽活動では…
役職: 作曲
楽器: ピアノ


どーせ食べるなら!
どーせ太ってしまうのなら!

お金と時間を費やして
親しい友と
美味しい物を食べるべきじゃぁないか!

ナツの紹介

なまえ: ナツ
本名: ○な(←最後の「な」からナツと呼ばれてた)
所属: K大学
好きな食べ物: 肉 スイーツ BBQ 炭酸飲料 ジンギスカン パスタ全般 
嫌いな食べ物: なっすぃんぐー
好きなレストラン: Pierre Herme 叙々園 El Taco TGIFriday's 月の雫

あとでおもろいこと思いついたらまた書き換えまーす。

nutmegの食be歩記について

「nutmegの食be歩記」へご訪問ありがとうございます!

わたしたちnutmegは、地元千葉をはじめとして、
それぞれが住む横浜エリア・世田谷エリアを中心に、
今後おいしいお食事処をみなさんにご紹介していきたいです。

nutmegとは、
もともと高校で音楽活動(?)のため結成されたデュオです。
3年間同じクラスだった仲良しナツとメグが大学生になり、
金銭的にある程度余裕が出てきたところで、
ウマいもんloveな二人は横浜や渋谷の
食べ歩き兼街の散策を楽しむようになりました。
どうせならブログに随時掲載しようと思い、
ひょんなことからグルメ方面へと転向を図ったnutmegです。

他にも多くのグルメブログが存在すると思いますが、
ここでは何よりも若い視線から分かりやすく
そしてwith たくさんのためになる情報を提供します。
この少し無理のある『nutmegの3W』を心に誓い、
なるべく多くのうまい店や旬なお話を提供します!

なおこちらに掲載する情報は
あくまでも素人の一般人が調査したもので、
必ずしも正しいものとは限りません。
また、個人で楽しむページなので、
写真撮影における許可等は基本的にございません。
なおご不明な点やご指摘いただけることがありましたら、
ぜひコメントよりご一報願います。
(コメントは管理者承諾制です)

ダイエットの一言が常に頭の片隅にありながらも、
不思議と美味しい情報に魅かれてしまうこんな私たちですが、
どうぞ温かくnutmegの活動を見守っててください!

よろしくお願いします。
the recipe

nutmeg

Author:nutmeg
高校の同級生「ナツ」と「メグ」。
千葉・東京・神奈川を中心に、
私たちの食べ歩きの日々を
徒然なるままに書きとめます。
nutmegの今後の活動に、
乞うご期待あれ★

the forks and knives
the parsley
the wine cellar
sweet or sour?
find it on the menu!
our favorites
be our guest

この人とブロともになる

take us with you!
QRコード
